スマートフォン版はこちら

安田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
逗子市の動物病院、「安田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0005
住所 神奈川県逗子市桜山3-3-16
電話番号 046-871-5151
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リッキー動物病院 神奈川県逗子市逗子7-1-32
モナ動物病院 神奈川県逗子市桜山8-1-44
田嶋動物病院 神奈川県逗子市桜山3-1-16
トダアニマルキャンプ 神奈川県逗子市小坪1-32-1
あなたのまちの獣医さん 神奈川県逗子市沼間3-14-15
フリッパー動物病院 神奈川県逗子市逗子7-13-31
トムズどうぶつ病院 神奈川県逗子市沼間1-5-10
逗子動物病院 神奈川県逗子市久木4-3-7
ひだか動物クリニック 神奈川県逗子市久木8-9-17


おすすめ病院の口コミ

  • mokacolaさん
    兵藤動物病院 口コミ
    今年で16歳になる老犬が実家にいます。正直他の動物病院にあまり行ったことが無いので設備の良し悪しはわかりませんが、医師の対応がよく、ペットが何の病気にかかりどんな状況なのか、今後はどのような対応をしたらいいのか丁寧に教えてくれました。
    他の利用者の方からの評判もよく、他の病院で直らなかった病気もこちらの病院で治ったという話も聞くので、腕はいいのだと思います。色々な動物病院がありますが、この動物病院に出会えたのは幸運だったと思います。
  • chikageさん
    犬山動物病院 口コミ
    栄区にある犬山動物病院は地元では有名な動物病院です。何年か前に改装工事をして病院じたいが綺麗になりました。栄区ではかなり古くからあるベテラン先生の病院で地元では支持されています。またボランティアでのら猫の去勢手術を行うなど地域貢献もしていらっしゃいます。我が家の猫も手術をしていただきましたが傷も小さく治りが早くてたすかりました。先生も優しく我が家の猫も嫌がることなく診察を受けていました。とても信頼できる病院です。
  • ちきさん
    ヤマト動物病院 口コミ
    4歳になった猫が嘔吐してしまったため、近所にあるヤマト動物病院にいきました。診断結果は尿結石による腎不全でした。1週間ほど入院予定でしたが、うちの猫の入院様子から3日に変更。毎日通院することになりました。先生はとても親切で、休日返上してまで看病をしてくださいました。受付、診察全て一人でされていました。また、どこかから通勤しているようでしたが、たまに朝病院で預かっている犬の散歩をしているようでした。臨機応変に対応してくださり、退院後のケアも一緒に考えて指導してくださり、とてもお世話になりました。
  • わんだふるさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    こちらのサイトを見て、来院しました。待ち時間も全く気にならないし、先生やスタッフさんもとても優しく、動物想いが強く伝わりました。隣にトリミングしてもらうところもあるし、これからもよろしくお願い致します。
  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ